デブと言われたので

運動するようになりました.

店長です.

スポーツの秋!はどこへやら.季節はもう冬です.
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そして,皆様運動していますでしょうか?
私はしていないです.

金曜日に健康診断があって行ってきました.
体重は80kgオーバーでした…
そして,先日ロボコン全国大会があり行ってきたのですが,
みんなから「太ったね」「太ったね」と言われて若干危機感を感じております.


というわけで,運動を少しずつやるようになりました.
9月に公営のジムに行ってトレーニングしていたのですが結局長続きせず,
今は水泳をするようになりました.

さすがは東京.
この冬でも泳げる屋内水泳場があるんですね.
しかも公営で!

というわけで自分は港区のスポーツセンターに通っています.
理由は単純で,田町駅からもアクセスが良好だし,屋内プールあるし,
そして!港区にある会社に務めているので安いのです!

しかし,今課題があってそれは…
泳ぎ始めて10分で飽きるんです…
一応,飽きないように泳いで水中で負荷をかけながら泳ぐようにしています.

あと,一人なのも飽きてしまう要因かなぁと思います.
というわけで誰か泳ぎに行きましょう!!!

ち,ちなみにあくまでも健康のための運動であって,
競技に出るための運動では無いです.
これ以上,太らないように気をつけるための運動です…