RedBullはちゃんと翼を与えてくれたみたいw

試験開始6時間くらい前で「やべー」ってなってる店長です.

さて,自分昔から「RedBull翼を授ける」って言うCMを見ていて,
「本当に翼を授けてくれるのかなぁ?」
って思う時がありました.

しかし,今日初めてRedBullを飲みました!

意外と,炭酸がちょっときついイメージがあったかもしれないですが,個人的に美味しかったです.

しかし,それだけではないんです,なんといっても眠くならない*1
むしろ寝たいのに寝れない(だからこれ書いてるんですよねw




さて,いよいよ今日から前期中間試験な訳でw
中間試験初日の教科に向けて勉強(暗記)をしていた訳ですよw

でもまぁ,本当にやばい教科でtwitterでは

という,点数の心配をしたり,

という,試験開始の心配したり,

という,まさに精神崩壊な感じのツイートを繰り広げてました.*2

自分3年生の時にこの科目を落としてしまっているので,今年も呼ばれるんじゃないかな?
まぁそうならないように,気をつけたいと思います.



さて,今からもう一度応物で出そうな問題を再確認しようかな...
みぞェ...

*1:どうやらカフェインが入ってるらしい,コーヒーより効いてるとは...

*2:みぞと言うのは応物の担当教官の事,略称の事ね.