Kosendj-bu #1に行ってきた #kosendj

初のDJイベント!

店長です。

Kosendj-buというイベントがあると聞いて、行ってきました。ちなみに詳細は以下のサイトを見てみてください。
Kosendj-bu

あまりにも楽しすぎて、細かいところまで覚えられてないけど、とにかく踊った、はしゃいだ。ハードコア超最高。

そんでいてインターネットなDJイベントかなと思った。

ちなみに、VJもイカしてた。ちなみにTumblrJockyは使い方がよくわからなかったなと思ったのはちょっと内緒。

今回のベストショット、ぜかましさん。
f:id:bynn_chapu:20140531190349j:plain

やっぱり、いいレンズやフラッシュが欲しくなるイベントだった。今回の写真は以下のところにおいてあります。
140531_Kosendj-bu - an album on Flickr

次もあるなら絶対行く。