2013年もいよいよ終わりです

さて,2013年もあと僅か…
今年一年を振り返ってみようと思います.

店長です.

さて,今年はみんなが一ヶ月ごとの振り返りをしているそうなので,
自分もちょっと振り返ってみようと思います.

1月

卒研がやばい,最終試験がやばい.

2月

  • 卒業研究
  • 東京での新居探し

試験通ったー.
家さがしてない!卒業旅行行けない!
ということでパス…

3月

あっという間の5年間…
そして新たな生活…

4月

  • 入社
  • 研修
  • なぜかいわきへドライブ

結構色々と大変だった

5月

  • 帰省

今思うと1ヶ月で帰るのは早かったなぁ

6月

7月

よう行ったなぁ

8月

この月は岐阜に北海道に実家に色々と転々していた月でした

9月

  • この月は妙に映画を見ることが多かった

個人的に面白かったのは謝罪の王様

10月

今年は東北地区大会と東海北陸地区大会を観戦.
東海北陸地区大会は今まで以上に面白く,ロボコンらしいなぁと思いました.
ちなみに来年は九州沖縄地区を見に行きたい!

11月

4月のいわきは日帰りだったので今度はゆっくりと
思って滞在時間長めに取りました.
全国大会は手に汗握る展開すごくわくわくした.

12月

  • 怒涛の三連休
  • C85

クリス鱒にディズニーランドに新江ノ島水族館
色々と大変でした.
コミケは非常に幸せでした.

あっという間の12ヶ月でした.
来年はもっと良い年になればいいな!