なぜブログが書けないのか

前回の記事が約半年前…

店長です.

実は知ってる人は多いかと思いますが,就職しました.
最近は色々と慣れてきてHPのリニューアルをしたりしました.

しかし,どうも三日坊主になってしまうことがあります.
それは,ブログの更新です.

実はブログの更新をしない理由は至極明快で,単純にすでにアウトプットしているフィールド(SNS)があるから.
同じ事を書いたりするのとかマジ面倒だったりと面倒くさがりが発生してしまうんですよね.

でも,最近は業務で日報を書いていて所感を述べる機会があって,だいぶと文章としてのアウトプットも悪く無いなと思ってきてるので,
そろそろ週一ペースで更新していきたいと思っていたりします.

ちなみに今日デジイチを買ったので,今度の記事はそれがネタのメインになるかなー.