進級しました

無事進級!?

店長です

実感が無いけど,5年生へ進級が確定しました.

本当に全部の単位取ったの!?って感じですね.

個人的には応物・電磁気の科目を落としてるんじゃ無いかという事とか,色々難敵だった電気計算機工学という訳わかめな科目も落としてるんじゃ無いかとgkbrしてましたが,担任に電話して

俺「I4の(本名)ですが,俺は再試験あるんでしょうか?」
担任「お前は無いよ」
俺「もしかして留年?」
担任「いや,進級だからw」

というやりとりをしていましたw
まだ担任は電話掛けてる最中に電話してしまって申し訳無い事をしてしまったなぁと思いました.ゴメン,担任.

という事で春休みです

春休み,色々とイベント盛りだくさんですが,どうにか乗り切っていこうと思います(

告知

今度の日曜日(2012/03/18)に,鈴鹿高専で「三重3高専ロボコン交流会」を開催します.
内容としてはミニロボコンや,オフシーズンに各高専で研究とかをした内容を発表します.
あまり,オープンにしていないイベントなので,ちょっと気になるって人はコメント欄などで連絡下さい.

また,その次の火曜日(2012/03/20(春分の日))に,大阪日本橋のストリートフェスタでうちの高専ロボコンに出場したロボットの実演を行う予定です.もし,時間に余裕がある方は是非来て下さい.

色々と大変ですが,春休みも頑張って乗り切って行こうと思います.