ゲーセン巡りしてきた

いよいよ今日で冬休みが終わり…
気がついたらバイトばかりしかしていない…

店長です

今日はゲーセンに行って来ました

しかも,津の方のゲーセンに.

今日は時間が間に合えば妹の吹奏楽のコンクールに聞きに行こうかと思っていたが,結局洗濯物干してたりして時間に間に合わず,1日家でぐうたらすごそうかと思ってきたとき.
@から,「津のゲーセン行かないか?」と誘われたので

行く事にしましたw]

というわけで


伊勢市駅前のファミリーマートで待ち合わせして,サンバレーで飯食いました.


ちなみに,食ったのはロッテリアの絶品チーズバーガー
初めて食べたけどとても旨かった.値段相応なだけあるわ.

そしてゲーセン行って来ました

今回行ったゲーセンは




でした.

感想とか…

久しぶりのjubeat疲れた

本当に腕が疲れました.余裕で疲れました.
一瞬腕がつるかと思ってしまう位に…

jubeat湾岸ミッドナイトマキシマムチューンの二つあるゲーセンが少ない…

津にある大きい方なゲーセンに行ったけど,この二つは全然無かった…

まぁ正確には津の二つあるゲーセンは湾岸の新筐体の稼働日が1/19かららしい…
まったく…,もう少し早く来てくれればよかったのに…

そして明日から学校…

課題やってないよ!
まぁ,課題と行っても電磁気と応物しか無いのですがね…
とりあえず,今から風呂に入って電磁気の課題でもしますかね.*1

*1:ちなみに電磁気は明日提出だったり…