湾岸始めしてきました

お年玉という臨時ボーナスが入って早々俺はバイト帰りにゲーセンに出向いたのであった…

店長です

実は湾岸ミッドナイト マキシマムチューン4というゲームが好きでして

これは実は中学3年から時間とお金があればつぎ込んでいるゲームでして,つい最近4がリリースされました.

まぁ,結構1クレジット200円と少々お高いのですが,やはり結構好きなのでついついやってしまいました.

とりあえず,今日はストーリモードの118話〜120話をクリアして,そして残ったクレジットで首都高1周(東京)をやって帰ってきました.

たかだかこれくらいで1000円もつぎ込んでしまいました.
次はまともにプレイできるのはいつになるのだろうかな…?