新年明けました

新年明けました!おめでとうございます!

店長です

さて,今日もバイト,明日もバイト…

現在4連勤目.
今日のバイトは辛かった…*1

だって,元日だから部屋は空かないし,部屋に入るとベッドも布団もフルで使ってあるから全然終わらなくて定時ギリギリでした…

ちなみに冬休み終了までずっと働きづめかもしれませんが,まぁ…頑張ります.

お年玉貰いました!

今まで結構少なかったのですが,今年はちょっと多かったですw

いつもは10k行くか行かないかでしたが,今年は20k代後半でしたw
ちゃんと貯金しておこうと思います.

年賀状届いたかな?

今日は4通届きました.
M科のエースの奴と,ロボコンの先輩と,あるとんちゃんと,みつおから貰いました!

自分は去年貰った人はたいてい送っているので,気が向いたらお返事お待ちしています!
(別にメールで返してくれてもいいのよ

今さっき,親父と妹がスキーに出かけていきました.

俺も行けばよかったなぁと思いつつも,お金のためにバイトを優先してしまいました…

なんかFacebookで見ていたら,雪マジ!19などと言うキャンペーンがあったので,俺も行ったらよかったのに…と思いつつ…
まぁ,いつか久しぶりに行きたいですねw

という事で

今年もよろしくお願いします!

*1:ちなみに,ホテルのベッドメイキングのお仕事してます.