mixi復活しました

てどうも!気づいたらこたつで寝ている方!

店長です

最近mixiにもよく足を運ぶようになりました

特に意味は無い.

まぁ,時々*1mixiは覗いていたんですが,全ロボに参加してみて,意外とロボコニストにmixiやっている方*2が多いので,ちょっと久しぶりに真面目にやろうと思います.

という訳で,ずっとtwitter連携とはてな連携させて放置していましたが,twitter連携を切りました.
とはいえ,mixiで発言するか?っていうとあまり発言はしなかったりしますが,時々「店長」のボイスうざいという声を聞いたので切りました.

という訳でmixiでもよろしくお願いしますね.

一応mixiのIDは33913583です.
よろしくですー

*1:2週間に1回くらい?

*2:やってる人ってなんて言うんだろうね?