年賀状書きました!

さて,世は年の瀬.師走とは師が走るくらい忙しいから師走と言うんですね.

店長です.

年賀状完成−!



さんざん引き延ばして,作るの渋ってましたが.

ようやく完成しました!


意外と自分の年賀状は毎年,「宛名」と「一言メッセージ」は手書きで書いてあるので,結構時間がかかるんですよね…
でも,手書き部分があるので,手作り感があって個人的には良いかなーと思います.
全部印刷だと,味気無いしね.

そして,年賀状募集中.

という事で,まだ何枚か年賀状が残っているので連絡ください.
一応今年来た物は送っていますー.

連絡先は@にリプライでも良いですしDMでもいいですし,Facebookのメッセージでもなんでも良いです.
メールが良いよって人は bynn_chapu☆tencho-lab.net にメールして下さい*1

*1:分かってると思いますが,アレをアレに変えて下さいね!