近況報告

どうも,試験1週間前です.

店長です.

ここ最近の出来事など.
ロボコン
最近のロボコンはあまりよろしくないですはい.
まぁ詳細な事はここでは言えませんが,私が所属していないチーム(卒研班)の教官(@)曰く

とのこと.仰る通りです.試験明けたら休みは完全に無しなんだろうなぁ.*1

アニメ
自分としては基本的に,最初見て面白そうな作品は見るのですが,どうも作数は少ないです.
ただ,最近はまっているアニメは

  • 輪るピングドラム
    • 純粋に謎が謎を呼ぶ,今後の動きがとても気になる
  • Tiger and Bunny
    • つい最近最終回を迎えたばかりという,完全に乗り遅れたパターン.TSUTAYAでDVD借りたりオンデマンドでどうにか早い内に全部消化したい所.
  • 魔法少女まどか☆マギカ
    • これなんて論外だよな.@先輩に言われてようやく見始めた

てか,これどっからどう見ても出遅れた人間じゃねーかw

その他
何かまぁ,入ったばかりのバイト代を安い外付けHDDを購入して買った無線LANルータのメディアサーバ機能でどうにかしようと思ったけど全然無理だった.
事の詳細はTencho-labに書いたのでそちらへどうぞ.

ちなみに買ったHDDはこんな機種

*1:ちなみに作業ができないのは大人の事情.