喫茶マウンテンは手強い

今日三重に帰ってきました

店長です

インターンシップは非常に勉強になりました!
自分もこの経験を生かしてまた強くなっていきたいと思います.

さて,このインターンシップの話は別でお話するとして,今回は
名古屋の山登りです.

追記
主催者 id:youandi さんの日記 → d:id:youandi:20110806#p1

さて,集合前からお話しますかね...
まぁまずは名古屋駅で初っぱなから事件が起きた!

なんと,個室トイレに入ったら紙が無くて詰んだww

仕方無いので,救助を要請.


最終手段レシートを使おうかなと思った時!

紙が来た!助かった!

んで,紙を渡してさっさと集合場所に戻ってしまった@さんと@くんと合流.
早速マウンテンへ向かいましたw

まぁ,途中実際の山登りかと思った瞬間ルート間違いで引き返したりしてしまいましたが,どうにかマウンテンへ到着.
とてつもなく発汗量がやばかったw

さて,早速中に入るとメニューがやばい

これが喫茶店のメニューなのか...と思える名前ばかりがw


しかもこれが飲み物...だと...
得体の知れない飲み物にしか見えないんですけどw

ちなみに今回注文したのは

の2つ

今回は抹茶フロートは食後でって言ったはずなのに

こっちが先にきたーww

食ってて思った,これはやばいw
もう,色々とプレッシャーに押されてましたねw

予想外な前菜を頂いたあとで主菜をいただきました

タラコスパ

まぁ,ここは喫茶マウンテン...何かが違うと思ったらまず麺の太さが違うw
そして,辛いw辛すぎるw(普通の明太子スパとは大違い

まぁ,どうにか食い切れたのですが,@さんが

救助信号を発信したので,救助しに行った所

たったこれだけの量でむせるわ涙が出るわで,ミイラ取りがミイラになってしまうまさかの展開.
どうにか@さんは完食されました!

そして,どうにか登頂を果たし無事下山しましたとさ

んで,次に2次会?としてコメダに向かい

シロノワールを食しましたw

マウンテンの物では無いのでかなり安心して食せましたw


本当に今日はありがとうございました!
まぁ,次に登山するのは1年後で良いかなw