参宮線全線開通100周年記念号に乗ってきた

どうも,ここでの投稿はお久しぶりですね.

店長です.

さて,今日は何の日でしょうか?土用の丑の日?
いいえ
参宮線が全線開通して100年たった日です.

という事で,今日は臨時快速列車「参宮線全線開通100周年記念号」が運転するという事で,前々から乗りたいなーって思ってたら.
イタチ先輩に乗ってストラップ貰ってこいというまさにパシリな命令が下ったので部活を抜け出して仕方なしに乗ってきました.


という訳でこれが100周年記念号.
自分こういう列車に乗るのが始めてで結構ワクワクしていましたね.

そして,暫くずーっと乗ること約1時間.
多気駅で折り返し.

個人的にはもう少し良い写真が欲しかったなーっと思いつつ.*1
今回この記念列車を撮影していたという@meiiti_k君や@mine_ise君に期待しています.

あ,あとストラップはこんな感じでしたー

今回は今日限定で参宮線内限定の乗り放題切符で移動していました

2011/07/21限定ってちょっとアレですよね... 毎日出してくれても良いような気もするんだけど...

*1:ただ,持ってたカメラが非力なIS03しか無かった...(バッテリーがぁー