中間試験1日目レビュー


ちなみに今日の試験科目は前菜程度の試験内容だねw*1

まぁ試験科目の内容的には前菜って言っても,ちゃんと,コース料理のようになっていて*2

  • 応数(前菜
  • 応物(主菜
  • 哲学(デザート

という教科(メニュー)になってましたw

という訳で軽く振り返ってみようかなと思います

  • 応数

昨日のtwitter

ってほざいてましたが,実はそうでもなくて,結構難しかった.
上手く行けそうになかったかもしれない.50点あれば良い方だと思う.

  • 応物

本日の主菜.

昨日過去問を頑張って問いた甲斐があって,少しはできた.
でも,以外と問題は難しいのばかりで,私の能力では限界があったので,30点程度あれば奇跡なレベル.

  • 哲学

これはもう持ち込み用紙があるおかげでだいたい解けた.70点はあるんじゃ...ないかな...




試験終了後,弁当食った後,学食で飯食ってきた←ここ大事


なんか,噂によると学食のカレーが濃くなったと言うので,どんなのか食べて見たかったからねぇw

という訳で,食べた.



うーん... なんか,味は濃いかも知れないが辛みがないので個人的に美味しく無いなぁと思ってしまった.*3


そして,その後軽く,勉強を行い,駅の近くのコンビニでお金を下ろそうとしたら

という事が発覚したので,教室に帰還.財布は無事だった.

もう,時間がアレだったのでそのまま教室で勉強してた.まぁ友人とか女子とかに明日の事について教え合いながら勉強してましたよ.



明日はまだ科目的にマシとはいえ,まだまだ余談は許せないなぁ(少なからず水曜日まではw

*1:ちなみに明日も前菜,水曜日,木曜日の試験は主菜,金曜日はデザート感覚です

*2:ちなみに今日気づいた

*3:辛くないカレーはカレーじゃないぞ!