なんか久々に書いてみたくなった

ども,おひさーです.店長です.

もうみんな分かってると,思ってますが無事4年に進級できました.
4年に進級して,早2ヶ月.早速最初の難関である
前期中間試験!
の時機がやってきました.

え?もう? まだ4年始まったばかりだぜ...って思ってるけどもう前期中間も4回目ですよ奥さん!*1
てな訳で4年生,前期中間試験の範囲をEvernoteでまとめていたらこんなにもなってましたよ.

つまるところは,現実から逃げてる訳ですよ.ごめんなさい.
明日からは多分真面目に生きるので許してください...



まぁ,今回ブログ*2を急に書きたくなって来た理由はこのブログの記事を読んでいたせい.

なんだか知らないけどこういうブログを読んでいると,無性に文章が書きたくなるんですよね!(文章作り下手なのですが.


そういえば,昨日インターンシップの書類を書いてきました.
履歴書に書く→教官に提出→散々駄目だしを食らう→書き直す→教官に提出→以下繰り返し...
twitterのような,短文でやりとりする生活をしているせいで文章作りが下手になるんですよね...

以後気をつけなきゃ.



てな訳で,多分試験中にもう一回だけ投稿するんじゃないのかなぁと思いつつ,ここでの次のエントリーはいつにしようか悩みつつ私はお風呂に入ろうかと思います.

それじゃ!

*1:ちなみに中学時代も含めると7回目当たり前ですよね...奥さん...

*2:このサービスははてな「ダイアリー」なので日記という表現が正しいのだろうか?