跳.jpがすごすぎる

今日視聴しようと思った高専カンファを余裕で30分経過した所で起きました.

今回見てて面白かったサービスがこちら!
跳.jp*1というサービス

何が面白いかって言うと,今までのbit.lyとかのサービスと比べても短縮の圧縮率がやばいんです!
この跳.jpは日本語特有の漢字を使って圧縮してるから見た目もすっきり!

しかもサムネイル作成機能サイト診断機能(Googleセーフブラウジング使用)という無駄な機能搭載!

もうこれは使うしかないでしょ!
しかもこの「跳.jp」はもちろんAPIがついてるのでこれはAPIを使って色々なtwitterクライアントに短縮機能をつけたいと思いますよ...

これで冬休みの仕事が増えた...


ちなみに「跳.jp」は
鈴鹿高専の@shukukeiさんと○○高専(ごめんなさい忘れました)@Verusさんがつくってくれました!
俺もこの人達を超えられるサービスか何かを作れたらなぁ...

*1:はてなって日本語ドメインリンクできなかったのね...